Piper Dollラブドール Options

以前にこの商品を購入したことのあるログイン済みのユーザーのみレビューを残すことができます。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ Piper Dollラブドール ドールグッズ Piper Dollラブドール 人気商品 新着 ドールについて

が、実際はそこまでマイナスに感じる事もなく、通常タイプのラブドールと何ら変わらない精神状態で接する事が出来ました^^

万一、破損した場合はご自身で修理せず、まずは破損箇所の写真や動画を撮影の上ご連絡ください。 Piper Dollラブドール 製造元に連絡して、最適な解決策を提案します。

そしてつい先日、自宅に到着しましたので、レビュー記事を書いていきたいと思います!

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

愛するドールと素晴らしい時間を過ごした後は、送られてきた時のように脚を閉じた休んだ状態で戻してください。

上記の画像のようにかなりの差がありますので、関節を曲げている状態だと左手は完全に骨折してしまっている様に見えてしまうし、何より左手だけ異様に長くなっているのです。

●メール、チャットやお電話でもお受付!ペイパル、銀行振込、クレジットカードなど様々な決済方法に対応でき、お支払方法が超カンタン!お支払方法をもっと見る

そのせいで、若干お歳を召した方の様に、、、要は老けて見えてしまっているので今後自分でメイクし直す必要はあるでしょう。

すなわち、梱包中や輸送中、開封後にできた裂傷ではなく、染め上げ工程前にできた裂傷である事が判断できます。

それでも、メーカーに確認していただけるという事でしたので、こちらとしては交換してもらえる様に願って待つのみとなります。

遊んだ後は穴の中の水分を抜くことで人形を長持ちさせることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *